Menu

今日の市場は

なんだかお客さん少なくない??

と思っていたら

どっからか

「運動会らしいよ。」




そら少ないはずだ!




ということで、今日のことはさっさと忘れて~



明日はツインサーキットっ!

写真いいの撮れるかな~


明日は少々まともなブログになるかな~


それにしても

AM7:00開始のイベントって

早くない?

なんか理由があるんだろうね

一時間前から準備したいから6時搬入で

現地まで1時間かかるから

5時には出なくちゃ

それまでにバタバタと

休みの日に 家族には大変ご迷惑をおかけ致します m(_ _)m



関連記事
スポンサーサイト



Comment

Re: 恐るべし運動会…

ピヨさん 
いつもありがとうございます!
ほんとになるほど体験でした!

  • オニカフェ #- - URL
  • 2013/09/29 (Sun) 23:03
恐るべし運動会…

早朝より、ご出店お疲れ様でしたm(__)m

いい写真撮れましたか?

それにしても、運動会…恐るべしです。

先日、ウチの場合も、運動会でした(^_^;)

本当に、お客さんが…(ToT)

学校行事…確認してておくべきだ!と、思いました( ̄▽ ̄;)

  • ピヨさん #- - URL
  • 2013/09/29 (Sun) 22:52

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback