Menu
  • -
  • -
フェイスブックばかりに投稿して、とうとうこちらはあまり更新しなくなっていましたが、
頑張って続けていましたよ(´∀`)

やっぱり続けるということは意味のあることなんだね。

ブログは遠ざかっていましたが、移動カフェを続けてきて本当に良かった。

ここへ訪れてくださった方にもお知らせをしておかないと♪

移動カフェを降り、固定の店舗にて焙煎豆の販売をすることにしました!

みなさんの支えのおかげです!

始めた頃は本当に心折れそうになったけど、頑張ってきて良かった!

あとはね、固定ではなく今から移動カフェを始めようと思っている方のために少しでもアドバイスを残しておかないとね。

私は始める前に先輩の「どんなに体調が悪くても仕事は這ってでも行かなくてはならない」という一行を見て

決してキャンセルのないようにと頑張ってきたんですね。

おかげでなんとかキャンセルは一度もなくこなすことができたんですけど、これはどんな仕事でもいえるか(^O^)

夏は激しく暑く!冬は激しく寒い!のが当たり前で。

火気を使用するのであれば夏はそれはもう・・・

それに加えて最近はゲリラ豪雨やらヒョウやら異常気象でそうなればすぐに対応しなければならないし、

風で看板やディスプレイが飛ばないように対策はちゃんととらないと危険だし。

雨が降ればお客さんも少なくなったり、イベントごとならそのものが中止になってしまう。

売上に直接影響するからね。

でもお天気も良くイベントも集客も好調であればそれはそれは楽しいですよ!

・・・

なにをお伝えしたらいいんだろう?

何が知りたい?





関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: タイトルなし

ありがとうね♪(笑)

  • オニカフェ #- - URL
  • 2015/07/30 (Thu) 07:51
Re: タイトルなし

ご無沙汰しておりますm(__)mお返事大変遅くなり申し訳ございません!
ありがとうございます!いつもいつもどんな時も色んなところへ足を運んで頂いて感謝しております!
固定のお店も是非いらしてください!お待ちしております!(*´∇`*)

  • オニカフェ #- - URL
  • 2015/07/30 (Thu) 07:50

さみしい・・・ぐすん←えっ?しつこいですか(笑)

  • comecome #- - URL
  • 2015/06/28 (Sun) 22:49

お久しぶりです!お元気ですか?色々と忙しく飲みたいのに行けない日々です(´д`)固定の店舗!!と驚きと喜びでいっぱいです!大変な事も沢山あるかと思いますが頑張って下さいね!お店の情報待ってますね(≧∇≦*)

  • hitomi #- - URL
  • 2015/06/23 (Tue) 02:38

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

