Menu
  • -
  • -
三重県松阪市五主にある自家焙煎珈琲豆販売 焙煎体験 ブレンド体験のお店オニヴァ珈琲です!
昨日は雨の中わざわざ足をお運び頂きましてありがとうございました!m(_ _)m
午前中は焙煎体験でホンジュラスがとても美味しそうに焼き上げられましたね!素晴らしい!ぐっじょぶです!
(お客さんのお写真を頂きました)

最近は御自宅で焙煎を楽しむ方が増えつつあります!

昨日いらっしゃった方のほとんどが焙煎している、しようと思っている人が家族にいらっしゃるなど、

コーヒーを好きになる→焙煎したくなる 

は私からすると「なるよね~!!」といった共感要素。
でも、室内だとチャフや煙りで汚れるし、匂いも残るし、屋外だと雨や風、寒い暑い、いずれにしても片付けが面倒など色々とありますよね~。
奥さんそんな時にお勧めしたいのがここ!
オニヴァ珈琲です!

チャフの後片付け~ ノンノン!

臭い残り~ ノンノン気にしなぁい!

あなたはお好みまで焼いてお持ち帰りするだけ!

あなたもオニヴァで焙煎仲間になりませんか!

テレビショッピング的流れになってしまいましたが、

ゆくゆくはオニヴァでの焙煎体験者さんで交流会なんかしても面白いかなぁと思ったりもしています!

Don't miss it!!♪(о´∀`о)




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

